指の体操

趣味のピアノ愛について語る超個人的なブログ

ラジオ体操かな

f:id:harupomme:20200930193740j:image

クラーマービューロー 1番。

拍を言いながら弾けるよう練習しとります。

こういう時、簡易でも防音してる部屋は有り難し。

かなりみっともない感じで

大声出しながらいち、にー、さん、し

とやらかしてます。

まるでラジオ体操だな、これは。

レッスンの時よりちょっとはマシになったと思いたいけど、どうかな💧

少しはテンポアップOKと言われたところから

また2段階ぐらいスローダウンで

どうにかこうにか言えてる???

でも、同じ調子でなくて

いち、にーさんーしー ってなっちゃう。

繋げるなってまた怒られそうだ。

この練習、頭がやたらと疲れるので、

今日は20分そこそこでおしまい。

明日また頑張ろー。